猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

レングアス・ビバスのウェブサイトに予定が掲載されました。

 


ads by Google

何気なくレングアス・ビバスのウェブサイトを見たところ、

予定が掲載されていました!

予定はこちらの記事にも書きました 

すでに情報を頂いて、こちらの記事に書きましたが、 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

レングアス・ビバスのサイトにも予定が出たので、

これでいつでも確認できますねー。

IES en Lenguas Vivas "Juan Ramón Fernández"

この画像をクリックしてもレングアス・ビバスのサイトに飛べます。

 

 

 

夏の申し込みの予定

一番上の濃い青のマスの下2行は継続者の手続きです。

BásicoとPre-intermedioは2月19日に行けばOK。

Intermedio以上のクラスは2月21日に行けばOK。僕はこっちです。 

で、「ALUMNOS NUEVOS(新入生)」が初めて受講する人です。

Retiro de números(整理券配布)が2月21日の14時から16時半。

ただし先着順なのでお早めに!

 

Nivelaciónはレベル分けテストです。2月26日14時からですね。

ただし14時からは集中コース・18時からが通常コースみたいです。

 

Inscripción(登録)は3月5日の14時からですね。

 

3月12日の週から授業が始まり、6月29日が最終授業。

その後の1週間でテストがあります。

 

 

冬の登録の予定も出ていた

冬(7月)の登録も出てました。

 

継続する生徒は7月11日に手続き。テストの翌週ですね。

早い!これはいいですね。

 

7月のクラスから出る人は、7月30日14時から整理券配布、

翌日の18時からテスト、

8月9日に登録して、

8月13日の週から授業開始です。

 

全部手帳に書いておこうっと。

 

お昼寝中の娘です。

この写真を撮った次の瞬間、僕もお昼寝していました(笑)

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ