猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

今回のハッピーセットは「ty」とコラボ!

 


ads by Google

日本でいうマクドナルドの「ハッピーセット」は、こちらでも売られています。

名前を「cajita feliz」と言います。 

cajitaは「小箱」felizは「幸せ」という意味なので、ハッピーボックスということになりますね。

今回はあの有名ぬいぐるみブランドとコラボです! 

tyとのコラボ企画 

世界各国で販売されている有名ぬいぐるみ「ty」とのコラボ。

これは買うしか無いでしょう。

www.tyjapan.jp

[rakuten:hondastore:10001750:detail]

[rakuten:hondastore:10001723:detail]

[rakuten:hondastore:10001288:detail]

おー、tyだ!

 

昔は横浜の元町商店街(現・元町ショッピングストリート)にも直営店があったんですよねぇ。

懐かしいなぁ。

元町はほぼ地元だったので、よく前を通りました。

 

こちらでは選ぶことができない

ちなみにアルゼンチンのハッピーセットは、おまけを客が選ぶことはできません。

その日のおまけが決まっているのです。

この日はライオンと、

コアラと、

ホワイトタイガーでした。

 

全部にちゃんと名前がついてるんですね。素敵すぎます。

 

 

クーポンで「おもちゃ2つ」の日がある

マクドナルドのスマホアプリでクーポンをゲット出来るのですが、日によって「おもちゃ2つの日」があります。

我が家はもちろんその日を狙って買いに行くわけですよ。

じゃじゃーん!

 

ちなみに「おもちゃ2つの日」の2つ目は、「これまでのおまけの余り物」であることが多いため、この日はファービーでした。

じゃじゃーん。ファービー!懐かしいですね。

こちらではときどきおもちゃ屋さんで見かけますよ。

tyはライオンちゃんを選びました。

パッケージから出すとこんな感じ。

ファービーもかわいいな。

横から。もふもふしてますね。

tyのマークが素敵!

 

サンリオ(キティちゃん、マイメロなど)やポケモンとのコラボもあったので、毎回どんなおまけがつくのか楽しみなのです。 

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ