猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Lay'sの中で一番好きな味はコレ

 


ads by Google

ときどきジャンクなものを食べたくなるいぶし銀ですが、ポテチは大好物です。

ポテイトいいよポテイト。

その中でも一番好きなのはやっぱりLay'sですね。 

プリングルスよりレイズ

一番好きな味はこれ!

サワークリームオニオン味!

プリングルスでもよく食べてましたが、Lay'sの方がちょっとポテトが厚くて食べごたえがあるのです。

プリングルスは全く食べなくなっちゃいましたねー(笑) 

 

なんとなくサッカーっぽい

そしてこのLay's、ロゴがサッカーっぽい!

Lay's Unitedって架空のサッカーチームみたいなエンブレムです。

メッシが潜んでます(笑)

チャンピオンズリーグのオフィシャルスポンサーなのかな?

 

おいしいです!

 

 

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ