猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

日本の野菜を頂きました!

 


ads by Google

友人からまた日本の野菜をいただきました!新鮮な野菜でとっても美味しかったです!

アルゼンチンで取れた日本野菜

家族ぐるみで仲良しのJちゃんご一家。

娘さんのJちゃんとうちの娘は幼馴染で、パパさんと僕はフットサル仲間というのでもあります。

フットサルに行くときに車に載せていっていただいているのですが、そのときにお野菜を頂いてしまいました! 

いつもありがとうございます! 

じゃじゃーん。

日本のきゅうりと日本のナスです!

 

こちらのきゅうりやナスはとにかくサイズがデカイです。

物によってはスカスカなものもあります(基本的にはおいしいんですが)

 

でも日本の品種はハズレがないですからね。

 

風ちゃんも興味津々

風ちゃんも興味津々でした。

「なんだこれは?」

 

「ふむふむ・・・」

「風ちゃんのご飯じゃなさそうね」

 

 プチトマトは娘ももりもり食べていましたし、ナスは大人がたっぷり堪能させていただきました!

そしてきゅうりはなんと!かっぱ巻きにしちゃいましたー!(妻が)

むふふ、美味しかったです!

いつもありがとうございますー!!

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ