猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

新作Toddyはカントリーマアムみたい!

 


ads by Google

僕の大好きなチョコチップクッキー「Toddy」から新商品が出ちゃいました!

これは気になる!

 先日、友人から頂いたこちらのお菓子。

僕の大好きなチョコチップクッキー、Toddyです。

商品名の下にRellena(ぎっしり詰まった)という文字が見えます。

おぉ、何が詰まってるんだ?と思いきや・・・

チョコ!

チョコチップクッキーの中にチョコが入ってます。

 

これはあれに似てますね。

 

カントリーマアムですよね!

[rakuten:japan-ds:10816965:detail]

 

味もカントリーマアムだった

出してみました。

パっと見はふつうのチョコチップクッキー。

でも一口食べると・・・

 じゃじゃーん!中にチョコが!!

 

カントリーマアムそっくりでした!

カントリーマアムをサクサクにした感じです。

カントリーマアムはしっとりしてますもんね。

Toddyはサクサクした感じです。

 

食べ過ぎには注意したいクッキーです!

 

ちなみに娘もちょっと食べてました。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ