猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

友達おすすめのスナック・Saladixのお味はいかに?

 


ads by Google

気になっていたけれど買っていなかったお菓子がありまして、お友達からおすすめされたので買ってきました。

Saladixというお菓子 

こちらです。

焼いていないので油っぽくないのが特徴とのこと。

 

色んな味がありますが、サラミ味が一番!と言われて買ってみました。

 

おや、ポテチ系かと思いましたが、クラッカーみたいですね。

・・・って、箱にクラッカーって書いてありました。

大きさはこのくらい。小さくて食べやすいです。

 

お味のほどは 

それでは実食〜。(「おにぎりあたためますか」風に)

 

さくさくしておいしいです!!←

しょっぱいかな?と思ったのですが、それほどしょっぱくなくて、ほどよい感じ。

これはリピート確定だな。

むしろ他の味も食べてみたい!

 

何と2×1だった

実はこちらのお菓子、ドラッグストアで2×1だったんですよー。

こちらでは半額ではなく2つ買って1つ分の価格になることが多いのです。

まぁ実質半額なんですけどね。

 

こういうお得なときに買っておかないと!

今月中は安いみたいですし、Saladixはときどき安くなってるので、見つけたらまた買ってみようと思います。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ