猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

あのToddyのコーンフレークを買ってみた。

 


ads by Google

我が家の大好きなチョコチップクッキーで「Toddy」という商品があります。

Toddyは日本に持っていっても相当おいしい!と言われるレベルのクッキーだと思っていますが、何とそのToddyのシリアルがあったので買ってみました。

さすがのToddyブランド

Toddyといえばこちらですね。 

https://lh3.googleusercontent.com/-C4_dz_xr16A/V3qJ95W60PI/AAAAAAAElHM/xYZt3SfWHTQHQE4Z4xYiVO4rUYNKZuYwgCKgB/s1024/IMG_7395.JPG

カントリーマアムっぽいのもあります。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

安定のクオリティ。 

 

何とチョコシリアルがあった 

じゃじゃーん。

チョコ味のシリアルがありました!

ちょっと小腹が空いていたタイミングだったのでお買上げ。

娘も興味津々で手が伸びてきています(笑)

 

栄養もたっぷり

鉄分と亜鉛、ビタミンB群(1・2・3・6・葉酸)が入ってます。

トランス脂肪酸もゼロ。

 

丸くてカリカリした粒状のシリアル

箱から出してみました。

丸いですね。粒状のシリアルです。

サクッとした感じというより、カリッとした食感。

中が詰まっていないタイプの軽いシリアルですね。

一粒あげたらさらに欲しがってしまった娘。

栄養分も含まれているし、普通のチョコクッキーよりおやつにいいかも。

食べてます。

 

ミルクを入れたらチョコミルクに 

ミルクを入れたら、ちゃんとチョコミルクになってくれました。

僕はミルクを入れてカリカリなシリアルを食べるときは、しっかりミルクに浸したいタイプ。

詰まっているシリアルならミルクを入れてすぐ食べちゃうんですけどね。

やわやわになっているシリアルは嫌いですが、ある程度までは浸したいところ。

 

ほどよくミルクに浸ったところでパクリ。

うん、おいしい。

さすがのToddyブランドです。間違いがないですね。

 

日本にいたときはチョコワを食べてたなー。

しっかりチョコミルクになってくれるのでおいしいのです。

[rakuten:marudaihinoya:10000751:detail]

 

 

小腹がすいたときに軽く食べられるし、栄養分もあるし、ときどき買ってみることにします。

大好きなチョコ味だしね! 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ