猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

素朴で美味しいクッキー「mini Marmoladas」!

 


ads by Google

おいしくてお手頃価格のお菓子を探すというミッションを課せられているチーム我が家ですが、またも安価でおいしいお菓子を発見しました!

マーブル味のクッキーです。 

mini Marmoladasというクッキー 

じゃじゃーん! 

マーブル味のクッキーですね。

ミルクに浸して食べる人もいるのかな。

僕はそのまま食べる派です。

 

開けてみた

シンプルですがおいしそう!

 

食べてみたところ、予想通りシンプルでしたが、おいしかったです!

素朴な味わいといいますか、甘すぎずいい感じ。

満足!

 

風ちゃんはベランダでくつろぎ中

ベランダでのんびり中の風ちゃん。

ここ数日すっかり秋めいてきたので、ベランダで遊ぶのもそろそろおしまいになるかな?

寒くなったら僕と一緒にベッドで寝てくれるので、今から楽しみにしています。 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ