猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

お友達とGreen Eatで楽しくお喋り!

 


ads by Google

我が家御用達のカフェ「Green Eat」で日本人のお友達とおしゃべりしてきました!

今日は妻が執筆してます 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

先日、近所のカフェ「GreenEat」でお友達と楽しくお喋りをしてきました!

しばらくお会いできなかったので、積もる話が沢山でした(笑)

また近々会えるので嬉しいです(*^^*)

 

ここのカフェは、コーヒーも美味しいしクロワッサンも美味しくて大好きです。

いつも、行くとコーヒーとクロワッサンのセットを頼んじゃいます。

 

ムスメ―ズも楽しく遊んでいた 

 娘とJちゃんは、帰る時までずーっと仲良く遊んでおりました。

 

Jちゃんのお陰で、疲れ果てて寝落ちするまで飽きずにずっと楽しそうに過ごしてました。

ありがとうJちゃん!

 

そしてますますワイルドさに磨きがかかるJちゃん。

体力も底なしで、うちの娘が寝ちゃった後も、一人で走り回ってました(笑)

す、すごい。。。

また遊ぼうね、Jちゃん!

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ