猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

いぶし銀による無料学習相談・本日よりスタート!

 


ads by Google

先週ご紹介しましたが、本日(アルゼンチン時間)5月8日(火)より、ワタクシいぶし銀による無料学習相談会がスタートします!

覗きに来るだけでも、愚痴をこぼしに来るだけでもOKですので、ぜひお気軽に起こしくださいね。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

無料学習相談は毎週火曜日2時から4時まで 

無料学習相談会は、毎週行います。

毎週火曜日の午後2時から午後4時までの間にお越しいただければ大丈夫です。 

場所はカビルド通り1721(Av. Cabildo 1721)にあるカフェ「Green Eat」です。

Av. Cabildo y Jose Hernandezの角から3件目です。

駅で言うと、地下鉄D線のJose Hernandez駅から徒歩2〜3分です。

こちらですね。

 

場所がカフェなので気軽にお越しください 

場所がカフェですので、好きなときにお越しいただいて大丈夫です。

コーヒー代は各自ご負担ください。

どなたもいらっしゃらなくてもこの2時間の間はおりますので、お好きなタイミングで大丈夫です。

 

場所は2階席です 

このGreen Eatというカフェは結構席数が多いので、場所を限定しないとわからないと思います。

僕は2階席にいます。

2階席は席数も少ないですし、上がったらすぐにお客さんの顔を全員確認できる程度の広さしかありません。

キッズスペースもありますので、小さいお子様連れでいらっしゃっても大丈夫です。

(実はそれを考えてGreen Eatにしました)

 

わかるように貼り紙をしておく予定です

おそらくノートパソコンを持っていっていると思いますので、わかりやすいように貼り紙をしておこうと思います。

メガネをかけた短髪の日本人が僕です。

 

明日いらっしゃれない方も、毎週やってますのでお好きなタイミングで気軽に起こしくださいね。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ