猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

果汁50%のグミは美味しいけど娘にはちょっと甘かった(親は食べた)

 


ads by Google

甘いものが好きな我が娘。

あまり甘すぎるものはあげないように心がけていますが、試しにグミをあげてみました。

果汁50%のグミを買ってみた 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

 

お友達ママさんから、コレ美味しいからオススメだよ〜!と教えてもらったこちらのグミ。

なんと果汁50%! 

一袋の中身は全部で11粒。

もっと入っているかと思いました(;´∀`)

 

 

食べてみた&娘にあげてみた 

食べてみると、想像以上に甘くて果汁感はあまりせず。

美味しかったですが、けっこう甘いので頻繁には食べなくて良いかな。。。という感じでした。

 

ちなみに娘にあげてみた所、チビチビとグミを舐めながら食べていました。

味は好きみたいですが、口の周りや手、そして髪の毛までがベタベタになってしまって大変でした(汗)

 

ちなみに娘はチョコとアイスが好き 

甘いものは控えめにしてはいるのですが、実はいろいろ試してみているチーム我が家。

チョコレートをちょこっとだけあげたら大好きな味だったらしく、僕のところに「もっとくれ!」とアピールしてきました。

 

もちろんそれ以上はあげませんでしたよ。

パパが全部口に入れちゃいました。 

あげるときには、パパとママの監視の元でほんのちょっとだけにしています。

 

アイスは大好きなので、ギャン泣きしたあととかにあげてます。

いちごアイスしか食べないんですけどね。

寒い時期に突入したので、本当にときどきにしています。 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ