猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

よく行くスーパー「COTO」は二階のゲームコーナーがすごい!

 


ads by Google

我が家がよく行くスーパーマーケットチェーン店「coto」の2階にはゲームコーナーや卓球・ビリヤード場、おもちゃ屋さんなどがあります。

最近ちょっと模様替えをしたのですが、やけにゲームが前面にフィーチャーされるようになっちゃいました。

ゲームセンターが前面に押し出された 

奥の方にあったゲームセンターでしたが、割と目立つところにゲーム機が移動してきました。

そのせいでビリヤード台と卓球台が隅に追いやられちゃってますが。 

我が家のキャリーカートが写ってますね(笑)

バットマンのゲーム筐体があります。

娘はこれが大好き。

バットマンのゲームのところにかなり長時間います。

 

ちなみに2階で妻が娘を遊ばせている間に、僕が1階で買い物を済ませるという手順です。

 

ビリヤード台もある

ビリヤード台もあります。結構やってる人がいるんですよ。

娘はこの通り、バットマンの虜です。

他のゲームにも興味津々。

僕の娘なんで、ゲーマーにはならないと思うんですけどね。

 

ちなみにこちらでもニンテンドーSwitchは売られていますが7万円くらいします。

高いよ。

 

もともとゲームコーナーだった場所が何もない空間に 

もともとゲームコーナーだった場所にはもう何も残っていない状態なので、完全にデッドスペースと化しています。

ゲームコーナーの端っこに誕生会が出来るイベントスペースがあったんですけどね。

今はそこも入れるのかどうなのか・・・今度確認してみます。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

この記事のイベントスペースですね。

どうなったんだろ。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ