猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ひどい花粉症になりました。

 


ads by Google

日本では大したことのなかった花粉症ですが、こちらに来てからひどいことになりました。

今も鼻が止まりません。

ちょっと前から兆候はあった

ちょっと前から兆候はありまして、鼻水が出るなーとかくしゃみが時々出るなーとか思ってたんですよ。

念の為アレルギーの薬も飲んでたんですよ。

 

今日いきなり爆裂した 

今日(土曜日)はフットサルの試合(VSボリビア戦)があったのですが、試合が終わった瞬間からくしゃみが止まらず。

帰宅後は鼻水が止まらず。

飲んでいたアレルギーの薬が合わない(効いてない)のかも、と思い、別の薬を買いに外出したのですが、もうその道すがらでポケットティッシュがなくなりそうになるくらい、鼻水とくしゃみが止まりません。

 

ちなみに薬を飲んで、点鼻薬をスプレーしてもまだ全然収まりません。

 

助けてくれ〜・・・

 

 

明日にはもうちょっと良くなってますように!

皆様もお気をつけください! 

 

せめてかわいい風ちゃんの写真を!!

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ