猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

靴のアウトレットショップ「INTERNATIONAL STORE」で靴を購入!

 


ads by Google

時々通る場所にあって気になっていた靴屋さんがあったのですが、ついに入って靴を購入してみました!

うれしい!!

閉店すると思われていた靴屋さんが突如復活 

こちらの靴屋さんがずーっと気になっていたのです。2年くらい。

最近は「閉店セール」と書かれていたので、つぶれちゃうのかな?と思っていたんですが、なんと見事に復活を遂げたようです。

ナイキとニューバランスのアウトレットに生まれ変わってました。

まぁ店の中はそれほど変化がなかったんですが。

 

じゃじゃーん。

ニューバランスが安く買えるというのは嬉しいですね。

 

 

中はこんな感じで娘は走り回り放題

これが店内の様子です。

所狭しと靴が並んでますねー!

なんとサッカーシューズとかも売られてるんですよ。

僕の好きなアディダスはないんですけどね。

ナイキの靴もいずれ試してみたいなー。

 

娘は店内で興奮して走り回りまくってました。

僕が靴を選んでいるときは妻が、妻が靴を選んでいるときは僕が娘を追いかけてましたが、もう大興奮で。

見失ったら見つけるのが大変なのと、転んで棚にぶつかったら怪我をしそうなので、結構必死に追いかけてました。

 

 

買っちゃった!

ということで、買っちゃいましたー!二人分!

風ちゃんも気になる御様子。

風ちゃんチェックは新しいものを買ったときに必ず行われる恒例行事です。

じゃじゃーん。

黄色いのが僕の靴。ランニングシューズです。

これで走りに行かれます。軽くてクッション性も高くて走りやすそう!

ブラジルのメーカーでOLYMPIKUSと言います。

価格もお手頃でした!

 

黒いニューバランスは妻の靴ですね。

妻は今スニーカー1足しかなかったので、靴を買うタイミングをはかっていたのです。

かっこいいし、どんな服でも合わせやすそう!

しかもニューバランスなので歩きやすくて疲れにくそうですしね。

娘もパパの靴が気になっちゃう御様子。

履いてみました。

履きやすいし軽いし気分も上々ですよ。ふふふ。

 

妻も僕も気に入った靴が買えてよかったです!

 

 

お店の場所はこちら 

International Store

住所:Av. Elcano 3060, C1426EJO CABA

電話:011 4551-7333

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ