猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ベルグラーノ市場に大野さんのお店が!

 


ads by Google

エバ・カサ・ハポネサに続き、日本食材のお店が新しくオープンしました!

と言っても、ちょっと前にすでにオープンしていたんですけどね。

場所は日本人の多いベルグラーノのど真ん中です。

大野さんのお店がベルグラーノ市場に出来た 

アルゼンチンでは超有名な料理人、大野剛浩さんのお店が先月ベルグラーノ市場にオープンしました。

 

どんなお店なのかずっと気になっていたのですが、ついに先日、近くに行ったついでに市場に寄り道してお店をちらっと見てきました。

 

日本らしい、とてもキレイなお店でした!

 

中には入らなかったけれども

日本製品がずらーり。

奥には大野さん御本人もいらっしゃいました。

 

それほど大きくはない

横から見た様子です。

土曜日はパンも売っているようです。

お店としてはそれほど大きくない、こじんまりとした感じです。

でもちょっと日本の調味料やルーなどが欲しい!というときなどに重宝しそうですね。 

 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ