猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

来週の火曜日は学習相談会をお休みします!

 


ads by Google

家庭教師の仕事をしているワタクシいぶし銀ですが、毎週火曜日に無料の学習相談会を行っています。

毎週欠かさず続けていたのですが、来週だけは家事都合によりお休みとさせていただきます。

7月10日のみ休みです 

7月10日は引越翌日で、インターネットの工事が入ることになりました。

今まで購入した商品が時間どおりに届かなかったり家の修理業者にすっぽかされたりと「一筋縄ではいかないチーム我が家」でしたが、インターネットの工事はスムーズでした。

プロバイダーのフェイスブックページからメッセージを送って無事予約完了。

わからないこともすぐに聞くことが出来たので安心でした!

もちろんオールスペイン語だったので大変でしたが。

 

ということで引越直前まで仕事ができて、引越翌日からまた仕事が出来るという理想的な状況になりました。

 

ネット工事が13時頃にくるので、14時からの学習相談は行かれなさそうなのです。 

 

翌週からは時間通り再開します

ということで、翌週の7月17日からは通常通り行います。

 

毎週火曜日・14時〜16時の間で、

地下鉄D線のJose Hernandez駅近くのカフェ「Green Eat」の2階席にて、

どなたでも予約なしでいつ来ても、どんなご相談でも承ります!

 

2階の席はこんな感じです。

キッズスペースもあるのでお子様連れでも安心ですよ。

 

詳細は以下の記事をどうぞ! 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

もしお知り合いの方で、学習相談に興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただければ幸いです。

またその際、7月10日だけはお休みということを伝えていただけると助かります!

  

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ