猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

近所のピザ屋「ZM」が美味しかった話。

 


ads by Google

我が家の近所には美味しそうなお店が割と多いのですが、その中でもなかなか通好みなピザ屋さんを見つけました!

やってるんだかやってないんだかよくわからない見た目のお店

こちらです。店名も隠れてよく見えないですよね。

「ZM」というお店です。

そのまま読むなら「セタ・エメ」ですが、実際のところはよくわかりません(笑)

この鉄格子が異様な感じです。

 

持ち帰りorデリバリーのみのお店で、夜も24時まで営業しています。

Googleでの評価も非常に高かったので、ちょっと試しに買ってみました。

 

ハムたっぷり 

ハム入りのモッツァレラピザを頼んだのですが、

ハム多すぎない?

 

でも味は美味しかったですよ!大満足。

 

ピザは一度食べると割と満足感があるのでしばらくいいかな、という感じになるのです。

またピザを食べたくなったら買ってこようっと。

 

いいピザ屋さんを見つけられて満足です! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ