猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

2年ぶりにスニーカーを購入!!

 


ads by Google

日本で買って以来、2年ぶりにスニーカーを購入しました!

やはり新しいスニーカーはうれしいですね。

出発直前に日本で購入したNew Balance 

僕が使っていたのは、出発直前に日本で購入したNew Balanceでした。

 

https://lh3.googleusercontent.com/-iB5jaSfhb2o/VgeVz_koN3I/AAAAAAABEwQ/jRbFIxSCqDk/s1024/IMG_5500.JPG

nekobungu-argentina.hatenablog.com

こちらの商品ですね。

[rakuten:joymskip-rt:10007000:detail]

 

流石に毎日履いているとくたびれてくる

僕は外出する頻度も高いのですが、毎日履いているとだんだんくたびれてきます。

靴底のかかと部分が剥がれてきました。

一度直したんですけどねぇ。

 

もう一足あるのですが、こちらはきれいな状態を保ちたいので(仕事で履くので)出来るだけ履かないようにしています。

https://lh3.googleusercontent.com/-xR7yhcIXK-I/VgeVHCSWCNI/AAAAAAABEv8/uqcz6IzuZ60/s1024/IMG_5525.JPG

おかげで今でもかなりきれいな状態です。

[rakuten:wassup:10028113:detail]

 

2足はキープしておきたい

外出時はスニーカーですし、家庭教師の仕事先へもスニーカーで行くので、きれいな状態のスニーカーと普段履き用で2足はキープしておきたいところ。

そこで新しくスニーカーを購入することに。

妻のスニーカーを購入したアウトレットショップへ行ってきました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

悩んだ挙げ句無事に購入! 

 買っちゃいましたー!!

かなり悩んだのですが、こちらのランニングシューズにしました。

 

じゃじゃーん!

アウトソールがフレキシブルに曲がるようになっていて、さらにクッション性の高いインソールが入ってるので足にも良さそうです。

メッシュ素材なので柔らかくて履き心地は素晴らしいです。

日本でも売ってるみたいなのですが、この物価の高いアルゼンチンで日本とほぼ同価格でした!

[rakuten:abc-mart:10081900:detail]

明日以降の外出時に履こうと思います! 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ