猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

暖かそうなダウンジャケットをゲット!(娘が)

 


ads by Google

アルゼンチンは冬真っ盛りなのです。

娘は日々成長しているので、冬用のジャケットが小さくなってきてしまいました。

ということで新しくダウンジャケットをゲットしましたー!

ひとまずアウトレットへ 

まずはアウトレットへ。

 

いいダウンジャケットがあったのですが、サイズがなかったため断念。

その後アウトレットではない通常店へ。 

 

買いました 

通常のお店には在庫が何着かあって、しかもなぜかアウトレット店よりも安く買えました。

アウトレット価格の方が高いなんて(笑)

 

上の写真は試着したまま店内の落書きコーナーで遊んでいる図です。

 

気に入ったらしい

もこもこ星人が遊んでおります。

内側がボアになっているので、折り返しているそでの部分がもっこもこです。

 

ちなみに3〜4歳用を買ったので、まだまだぶかぶかなのです。

今2歳で、あと1ヶ月で冬が終わっちゃいますからね。

 

寒い日はフードまでかぶせると、もうぽっかぽかです。

ゆきんこみたいですね。

本当は白ではなく黒がよかったのですが、もう在庫が残っていないんだそうです。

でも元値の半額くらいで買えちゃったので、いい買い物でした。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ