猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ユニフォームが届いたので同じチームの長袖シャツも買ってみた。

 


ads by Google

先日San Lorenzoというサッカーチームのユニフォームが1ヶ月半越しでようやく届いたので、同じネットショップで同じチームの長袖シャツも購入してみました。

サッカーチームのアパレルとはわからない出来 

こんなシャツです。

じゃーん。

普通ですよね。

どこがサッカーチームなのかわからないくらい。

胸のところに小さなカラスがワンポイントで入っているのですが、それだけです。

こんな感じですね。

 

ちなみにこのSan LorenzoというチームのファンをCuervo(カラス)と呼んでいることから、カラスのマークが入っているんだと思われます。

 

こちらも買ってみた

黒白チェックのシャツ。かっこいいです。

至って普通のカジュアルシャツです。

 

本人確認の電話がかかってきた

前回ユニフォームを買ったときには、いつ到着するのかがわからなかった上に、到着予定日よりも全然早く届いてしまったので受け取れなかったのです。

今回はちょっと送料を上乗せして、翌日配送にしてみました。

 

と言っても注文したのが金曜日ですからね。

届くのは月曜日ですが。

 

と思ったら、日曜日の午後に本人確認の電話がかかってきました。

電話のあとで注文履歴を見たら「注文完了」から「支払い完了」にステータスが変わってました。

これで明日には「出荷完了」 になると思います。

安心!

 

新しい服が届くのはわくわくしますね。届くのが楽しみです。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ