猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【僕発熱】非常事態に付き【娘は元気】

 


ads by Google

すみません、僕が熱を出しました。

今も朦朧とした感じで記事を書いてます。

娘の写真でお茶をにごす 

昨夜から発熱しているため(僕が)、今日の記事はかわいい我が娘の写真です。

大きめの噴水です。

水大好きなんですが、まだ寒いから離れてようね。

ピザ!

椅子によじ登る娘。

風ちゃんと一緒に外を眺める娘。おむつ。

ズボンを履くのを嫌がるので、大きめのTシャツをワンピースのように着せてます。

ワンピースみたいですがドラゴンボールです。

 

ギャグです。 

 

それではよく寝ます 

それでは僕はよく寝て早く体調を治そうと思います。

明日の13時からイタリアサッカーリーグ・セリエAが開幕するので、開幕戦のユベントスVSキエーヴォ・ヴェローナの試合を見れるくらいには回復したいと思います。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ