猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘、激走!!

 


ads by Google

今日は買い物のため、市内でもかなり大きいショッピングモールに行ってきました。

広いしあまり来ない場所だしということで、娘は嬉しくてテンションが上がっちゃったようです。

Abasto Shopping内を爆走する娘。 

渡り廊下を激走!

Abasto Shoppingに着いた瞬間にダウンジャケットは脱がせたのですが、もう糸の切れた凧のようでした。

パパとママの間を行ったり来たり猛ダッシュです。

 

パンダカー軍団を追い抜いて爆走

このAbasto Shoppingというショッピングモールには「稲中卓球部」に出てくる「パンダカー」みたいな動物の乗り物(有料)があるのですが、

※参考画像です

 

今日はなぜか5〜6台のパンダカーが列をなして走ってました。

そのパンダカーを追いかけて爆走する娘。

 

ピンク色のパンダカー(ゾウでしたが)が見えるでしょうか。

あれが最後尾で、6台くらいが走ってます。

娘は後ろからそれを追いかけてダッシュ

 

ちなみについたてで四角く囲まれた場所をパンダカー軍団がぐるぐる回って走っていたのですが、娘もそれを追いかけてぐるぐると回って走っていました。

パンダカー軍団を追い抜く娘。

追いかけられたと思ったら追い抜かれたので大爆笑しているパンダカー軍団。

 

そのまましばらく走りまくっていた娘は、上の階に続く階段を見つけてどしどし上がっていき、上の階も爆走してました。 

 

 妻が捕獲して目的地まで連れていき、無事買い物は完了(笑)

帰りは抱っこされたまま寝てしまいました。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ