猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

可愛いオモチャ入れを発見!

 


ads by Google

娘のおもちゃが増えてきちゃったので夏に使っていたビニールプールに入れていたのですが、もうちょっとすっきりさせるためにおもちゃ入れをゲットしました。

スーパーに行ったらこんなかわいいおもちゃ入れを発見 

先日スーパーに行って見つけちゃったんで、即座にお買い上げしたおもちゃ入れ。

じゃじゃーん。

こんな形で、洋菓子屋さんのカウンターみたいになってます。

風ちゃんはちゃんとチェックしに来てました。

 

組み立てた!

組み立てました!所要時間1分。

妻があっという間に作ってくれました。

固くて丈夫そう。

ちなみに娘が載ってもつぶれません。

蓋がこうやって開くようになってます。

もちろん、蓋を取り外すことも可能です。

 

中もしっかりチェック!

娘はちゃんと箱の中までチェックしてます。

その様子をチェックしている風ちゃん。 

 

おもちゃはちゃんと全部おさまりました!

これでリビングがスッキリします。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ