猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【Palermo】Co-Pain2号店に行ってきました。

 


ads by Google

我が家御用達のパン屋さんが、パレルモに2号店を出したということで、オープンからしばらく経ってしまったのですが行ってみました。

その名は「Co-Pain」という 

お店の名前は「Co-Pain」と言います。

名前を見てわかる人はわかる通り、フランス風のパン屋さんです。

じゃーん。1号店より広い!

クリアケースも1号店より大きい!

そして全ての商品に商品名の書いた値札がついている!

1号店には商品名の札がないのです。

カウンター付きです。窓際にも座って食べられるカウンターがあります。

美味しそうなパンが並びます。

どのパンも美味しいです。

ケーキもあります。1号店にもケーキは売ってるんですが、いつも商品が少ないのです。

すぐ売れちゃうんだろうなぁ。

壁際の棚にもパンが。かなり少なくなっていました。

午後2時ごろだったんですが、午前中からお昼くらいにかけてお客さんが来たんでしょうね。

 

1号店は常にお客さんがいる、というくらいの人気店です。

本当に美味しいんですよー。

パレルモにお住まいの方はぜひ行ってみてください。激ウマです。

 

場所はScalabrini Ortiz通り沿い 

場所はScalabrini Ortiz通り沿いです。

D線のScalabrini Ortiz駅から歩きか電車ですね。

店名:Co-Pain

住所:Av. Raúl Scalabrini Ortiz 1651

http://www.co-pain.com.ar/

 

Pan de lecheやPan de chocolate、クロワッサンが人気です。美味しいです。

うちの娘もCo-Painのパンが一番好きですね。 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ