猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

掃除機が届いた!

 


ads by Google

到着予定日だった昨日に届かなかった掃除機ですが、今日の午前中に届きました!

これで掃除も捗るぞー。

おしゃれでかっこいいです。

届いた!

じゃーん。

Candyというイタリア生まれのメーカーです。

イタリア大好き。

ちなみに我が家の洗濯機もCandyです。

 

出してみた

じゃーん。

出してみました。

赤くてかっこいいです。

やはり赤はいいですよ。3倍すごそうな気がします。

 

この部分がダストカップですね。

持ち手の上にある赤いスイッチを引くと本体から外れ、持ちての内側のトリガーを引くと底部にあるフタが外れてゴミが捨てられるようになっています。

ホコリがたつのが心配ですので、大きめのゴミ袋で捨てようっと。

 

早速使ってみた 

早速掃除機をかけてみました。

パワーを一番小さくしているのですが、それでも今まで使っていた掃除機よりもパワフルです。

便利!

軽くて車輪が大きいので、取り回しやすくて良いです。

ホコリ苦手とかいわずに、僕も頑張って掃除しようっと。

もうすぐ年末ですからね! 

年末に大掃除しなくて済むように、今のうちから掃除しておかないと。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ