猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

アルゼンチンで下北沢を発見!!〜Shimokita Bags〜

 


ads by Google

何とアルゼンチンで「下北沢」を名乗るバッグメーカーを発見しました。

しょぼいのかと思いきや、かなりいい感じのバッグを作っているようです。

Instagramで偶然発見した 

偶然Instagramの広告で発見したのですが、こちらです。

www.instagram.com

下北沢って書いてある!!

 

かなりお洒落なバッグ 

かなりお洒落なバッグを作っているメーカーで、

www.instagram.com

女性が持っても素敵ですし、

www.instagram.com

男性が持ってもイケてると思います。

 

ロゴの「下北沢」も非常にキレイ

バッグには「下北沢」のロゴが。

www.instagram.com

怪しいフォントとかではなく、普通に日本で売られててもおかしくないレベル。 

 

そしてInstagramの投稿では本当の下北沢も。

www.instagram.com

 

価格はそれなりに結構高い

気になる価格はというと、まぁそれなりに高いです。

レザーですからね。

上の写真に出てくるリュック(Shimokita Brown/Shimokita Black)は6,000ペソ。

18,000円くらいですね。

www.shimokitabags.com

Shimokita Blackもよいですが、Shimokita Blueというのもなかなかかっこいいです。

 

気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ