猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Falebellaで気になるTシャツを発見

 


ads by Google

先日洋服を買ったFalabellaというデパートで、すごく気になるTシャツを発見しました。

これは気になる(笑)

日本ぽいシャツを時々見かける 

日本ぽいTシャツというのは結構ブエノスアイレス市内で見かけます。

変な日本語が書いてあったりとか。

 

近所のスーパーで見つけたこれとかね。

 

 

あとは

NIKEのスウィッシュマークの上に『苦しむ』と書いてあるTシャツ」とか

ドンキーコングの絵の上に『ドンキーコンゲ』と書いてあるTシャツ」とかね。

 

 

FalabellaにはこんなTシャツがあった

セントロにあるデパート・FalabellaにこんなTシャツがありました。

「これ、日本で買ったんだぜ」

 

ウソつけー!!!!と全力で突っ込みたくなりました(笑) 

 

こういうの探すの楽しいですよね(笑)

 

 

ちなみに、日本ではわけのわからない英語のTシャツを探すのに凝っておりました。

「花粉」とか、「私はユニコーン」とかね。

あとは意味をなしていない英語が書いてあるTシャツが日本にはたくさんありますからね。

 

楽しいTシャツ探しはまだまだ続きます。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ