猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

困った時の el destino!

 


ads by Google

先月末は仕事で忙しかったのですが、気分転換をするために大きなキッズスペースのあるレストランでお茶をしてきました。

El Destinoというレストラン

El Destinoというレストランには大きな遊具があるので、子どもを遊ばせるには最適です。

僕が忙しくなるとなかなか娘を公園に連れて行かれないので、このレストランで遊ばせることに。

 

 

みんな同じことを考える 

まだ学校や幼稚園は夏休み中なので、どの家庭も同じことを考えるんでしょうね。

キッズスペースは子どもたちだらけでした。

まるでサル山。うひー。

キッズスペースの横の席を確保したんですが、まぁのんびり落ち着けるふんいきではなかったですね。

 

 

娘はかなりエンジョイしていた

娘はお絵かきをしたり、遊具で遊びまくったりとかなり楽しんでました。

よかったよかった。

 

小さなボールがたくさん入っているボールプールで寝転んでました。

ボールの中を泳ぐ娘・・・(笑)

 

店員さんにおすすめされたティーセットを頼んでみた

僕と妻は店員さんにおすすめされたティーセットを頼んでみました。

ケーキ、パウンドケーキ、ブラウニー、チョコ、サンドイッチ各種とコーヒー2杯とオレンジジュース2杯がついて400ペソ。1200円くらいです。

これはお得。

娘もサンドイッチやオレンジジュースを飲んでました。

 

こちらにはキッズスペースのあるレストランやカフェが結構あるので助かってます。

キッズスペースには見てくれるお姉さんもいたりするので。

ただこの日は子どもが多すぎた・・・

まぁそのおかげで娘もテンションが高かったですが。

 

子どもにとっても親にとっても気分転換になってよかったです。

 

ちなみに週末は24時間営業

このEl Destinoというレストランですが、平日は朝7時から24時まで、週末は驚きの24時間営業です。

モーニング、ランチ、カフェ、ディナーまで全部楽しめちゃうお店です。

【店舗情報】 El Destino

  Av. Dr. Honorio Pueyrredón 1063

TEL:011 4982-1181

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ