猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

ベビー用マットレスが届いた!

 


ads by Google 

7月の出産に向け、必要なものを少しづつ揃え始めた我が家。

先日はベビーベッド用のマットレスを購入しました。

耐久性と厚みをチェックして選んでみた 

色々調べた中で、carestinoのマットレスが耐荷重にも優れており良さそうでした。

(あまりにも安いのを買うと、使っている途中で凹んでしまうようです)

実際にお店でも見たのですが、好きなタイミングで受け取れるように日付をうまく計算してネットショッピングで購入。

無事に受け取れました!

 

開けてみたら非常にいい感じ 

適度な弾力と柔らかさで、作りもしっかりしていて安心です!

 

厚みもあります。

長く使えそうで安心です!

まだ生まれるまでしばらくあるので、ビニールはつけたままです。

ベビーベッドには置いてますけどね。

娘や風ちゃんの遊び場になるとこまるので、まだビニール必須です。

 

風ちゃんもベッドを探索 

ベビーベッド探索中の風ちゃん。

時々側面の網で爪を研いでしまうので困ってます(汗)

かなり丈夫な網なので破れることはないと思いますが、「バリッバリッ」という音が大きいんですよ(苦笑)

寝ているときにやられると目が覚めちゃうことがあります。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ