猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘の誕生日会の準備

 


ads by Google

6月19日は娘の誕生日。

3歳になります。早い!

ということで、仲良しのお友達をお招きしてこじんまりとしたパーティをする予定です。

準備を早く進めなければ!

パーティ用品のお店に行ってみた 

妻の検診で病院に行ったついでに、病院近くのパーティー用品店へ立ち寄りました。

大通り沿いにあるおもちゃ屋さんの2階です。

飾り用の風船や、お返し用の小分けのお菓子などが売られていました。

このお店だけでパーティの準備は全部揃っちゃいます。

ろうそくなども売られていますね。

もちろん「3」を買いましたよ。

 

店内はかなりの品揃え

風船やろうそくなどの装飾品はもちろんですが、お返しのお菓子を入れる袋や紙ナプキン、紙皿など、クッキーやケーキの型、さらには仮装用のドレスなども売られていました。

すごい品揃えで、見ているだけで楽しかったです。 

 

どんなパーティになることやら?楽しみです。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ