猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

日清のカップヌードルは日清のカップヌードルだった!

 


ads by Google

アルゼンチンでも販売が開始された日清のカップヌードルですが、買って1ヶ月くらいたったところでようやく食べてみました。

買ってみた食べてみた

https://lh3.googleusercontent.com/-vv0WnbfrzN8/XQ68rKntVDI/AAAAAAAMn7M/mmxDtNRHst4LFihHFAauI8H6gaULEimHgCE0YBhgL/s1200/2019-06-22%2B09.36.15.jpg

ビーフ味(左)とチキン味(右)で、ひとまずビーフ味から攻めてみることにしました。

アルゼンチンですからね。 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

待つこと3分で出来上がり 

じゃーん。

ほぼ3分きっちり待ちましたよ。

実は一口食べちゃったあとなんですけどね。

色が濃いですね。

日本で売られているオリジナルのカップヌードルはチキン味みたいですが、こちらはビーフ

ちょっと味が濃いかなと感じました。

でもやっぱりカップヌードルらしさはありますね!

 

カップラーメンの中ではやはり日清のカップヌードルが一番好きです。

まぁあまり食べる機会はないんですが、販売中止にならないことを祈るばかり。

 

次はチキン味も試してみようっと。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ