猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

コーヒー豆を買ったらチョコをもらった!

 


ads by Google

先日、いつものお店でコーヒー豆を買ったところ、店員さんからチョコレートをプレゼントしてもらいました。

我が家はいつもBonafideで豆を購入

 いつも近所のBonafideというカフェチェーン店でコーヒー豆を買っている我が家。

Noir(ノイール)という豆を買っています。ノワールじゃないのよ。

Noirは価格も安く、味も美味しいので気に入ってます。

毎回500gか1kgで豆を買っているので、お店の人にもすっかり顔を覚えられてしまいました。

店に行くと、「Noirだよね?豆のままで良いんだっけ?」と注文する前に声をかけられます(笑)

 

250g入×2です。

 

突然のプレゼント

今回もいつも通り豆を購入したところ、急に店員さんから「プレゼントだよ!」とチョコレート菓子を頂いてしまいました。

やった!なんでだ?

 

 まぁ理由はよくわからないのですが、チョコ大好きなので嬉しいです。

このBonafideというチェーン店はチョコレートがおいしいんですよ。

チョコがけのドーナツ型クッキー「Donut」が僕は大好き。

 

ちなみに今Bonafideではチョコレートが2×1(1個分の値段で2個買える)になっているのでお得ですよ。

チョコレート好きはぜひ! 

 

僕もまた買いに行こうっと。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ