猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

出産祝いを頂きました!

 


ads by Google

同じ幼稚園に通うママさんから、息子の出産祝い&娘の誕生日プレゼントを頂きました!

息子の出産祝い

出産祝いは、babycottonsの肌着セット!

肌触りが良くて柄も可愛いのはさすがbabycottons!

 

 

 

早速息子に着せてみました。

まだブカブカですね〜。生後半年まで着られるようなので、沢山着せようと思います!

 

 

こちらは娘への誕生日プレゼント

なんと、息子だけではなく6月に誕生日だった娘へもプレゼントを頂いてしまいました。

爽やかな色のパーカーと、

しかもこのパーカーはお姉ちゃん(ママ友さんの娘さんでうちの子と同じ幼稚園)が「おそろいにしたい!」といって同じ色の物を選んでくれたのだそうです。

うれしい!

 

さらに可愛いチョウチョの髪飾りまで!

娘はもちろん大喜びでした。

ありがとうございます!!!

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ