猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

大きなぬりえポスターに娘が大興奮!

 


ads by Google

先日大きな公園で「Buenos Aires Market」というイベントが行われていたので娘と二人で行ってきました。

そのときに大きなぬりえポスターが売られており、娘が大興奮!

食べ物屋さんの中に異色を放つぬりえポスター 

Buenos Aires Marketは食べ物屋さんのフードトラックや出店がたくさん出るのですが、その中にこんな大きなぬりえポスターの出店がありました。

かなり大きなポスターです。

サイズもデザインも様々で、大きなものから小さなものまでたくさんありましたよ。

ヨーロッパやアルゼンチンの地図、世界地図などもありました。

これ教育に良さそうだなぁ。

 

娘は見本のポスターで大興奮

テーブルに見本品が貼り付けてありました。

自由に色を塗っていいようになっていたので、娘は大興奮!

ずーっと色塗りをしていました。

いつか買ってあげたいな。

 

まぁ途中から隣の男の子が持っていた恐竜のおもちゃに興味が行っちゃってたんですけどね(笑)

 

webサイトも発見しちゃった

帰ってから検索してウェブサイトも発見してしまいました。

www.anfibiosdelaire.com.ar

「amfibios del aire」というお店みたいです。

大きいサイズの一番高いものは2,000ペソ(5,000円)近いですね。

600ペソ(1,500円)くらいのものが一番多いみたいです。

ブエノスアイレス市外の業者みたいですが、通販で買えるみたいです。

Mercadolibre(メルカドリブレ ※アルゼンチンのAmazonみたいなもの)でも出品されていましたので、気軽に買えそうですね。 

 

もしBuenos Aires Marketに行かれる方がいらっしゃったら、ぜひチェックしてみてください。

お子さんが喜ぶこと間違いなしです。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ