猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

雨の日におもちゃ屋さんに立ち寄ってみた。

 


ads by Google

雨の日の幼稚園の送り迎えは大変です。

特に帰りは娘が公園に行きたがるのですが、雨だと地面がぬかるんでいて遊べないですからね。

何とかなだめて公園に寄らずに帰ろうとしたら、娘がおもちゃ屋さんに突進していきました。

通学経路におもちゃ屋さんがある 

娘の通学経路におもちゃ屋さんがあるのですが、何と僕らが引っ越してきてからオープンしたというタイミングのよさ。

ときどき活用しています。

 

公園に寄れないならばということで、娘がもりもりと中に入っていってしまいました。

パパの手を振りほどいて店内に入っていくのでちょっと焦りました(苦笑)

 

大好きな「アナ雪」のエルサを発見

娘の大好きなエルサ(アナ雪)を発見。

アナではなくエルサが好きなんですよね。

それにしてもでかい。

ちなみに小さいエルサも同じくらいの値段でした。

値段設定間違ってない?

 

シルバニアファミリーも売っている

何と、日本のシルバニアファミリーも売られています。

これは3,500円強。8,300円くらいですね。

こちらの3階建ての家は5,500円。13,000円です。

結構しますね。

[rakuten:llhat:10004408:detail]

 

定価だと日本とあまり変わらないですが、やはり楽天Amazonと比べると3倍近い価格差ですね。

 

おうちセット的なものに興味津々な娘

シルバニアファミリーには興味がないようで素通りしていましたが、こういったおうちセット的なものに興味があるようです。 

ちょうど割引キャンペーンをやっているようでしたが、誕生日やクリスマスに買ってあげようかな。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ