猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

大好きなMalvónのシナモンロールを買ってきた!

 


ads by Google

出先からてくてく歩く途中で、大好きなお店を発見してしまいました。

シナモンロールが絶品のお店です。

もちろん即買い!

Malvónというお店 

こちらのお店が大好きなMalvónというお店です。

なかなかに風格のある佇まい。

レストランなのですが、パンも売っているのが特徴です。

 

シナモンロール系が絶品

実はこのお店、市のイベント「ブエノスアイレスマーケット」に出品しているのです。

初めて食べたのもそのイベントでした。

シナモンロール、チョコロール、アップルロールの3種類が絶品!

特にアップルロールはとんでもない美味しさです。

チョコロールも大好き!

その2つに比べると、シナモンロールはやや落ちるかな?という感じですが、それでもめちゃくちゃ美味しいです。

 

実はまだお店には行ったことがなかったので、偶然発見して飛び込んでしまいました。

 

店内はちょっとアンティーク調で素敵

こちらが店内です。

パンが売られているスペースは意外と小さいですね。

クッキーでかい(笑)

ケーキもあります。この日は午前中だったこともあり、割と少ないですね。

アンティークな雰囲気。

お店の入り口はこんな雰囲気。

レトロですね。

 

シナモンロールを買ってきた

買ってきましたよシナモンロール

 

ちなみにアップルロールは午後にならないとできないと言われてしまいました。

残念。

チョコロールはブエノスアイレスマーケット限定なんだそうです!

これはまた買いに行かないと・・・

早く近所で開催されないかな。

 

こちらがシナモンロールです。

甘そうですね。

甘そうです。

実際甘いですが、めっちゃくちゃおいしいです。

風ちゃんも気になるおいしさ。

 

3種類のロールの中で一番落ちるかな?と思っていたシナモンロールでしたが、単品で食べたらめちゃくちゃおいしかったです。

Malvón恐るべし! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ