猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ヨーグルトに入れると美味しいのでオススメ!

 


ads by Google

健康食品には目がないチーム我が家(ウソです)ですが、最近ハマっている健康食品があるのです。

スーパーで普通に売っていておいしいので、ついつい買って食べちゃうんですよ!

アシードとかなんとか 

じゃーん。

こちらがその健康食品的なやつです。

 

アシード・ゴマ・亜麻仁が入っている「Mix Desayuno(朝食ミックス)」です。

他のメーカーでも同じようなものがあるのですが、これは粒が小さくておすすめ。

 

オメガ3とかオメガ6とかが摂れます。

 

ヨーグルトに入れて食べるとプチプチしておいしい

これをヨーグルトに入れて食べるのですが、プチプチしておいしいんですよ。

ヨーグルトはクリーミーなやつがおいしいです。

娘も大好き。

 

スーパーではこんな風にディスプレイしてある

スーパーではこんな感じで置いてあります。

実はこの棚にはMix Desayunoがなくて「品切れかぁ」と思っていたら、別の棚にありました。

一緒にしておいてほしいところです。

この棚の一番上の段にひっそり置いてありました。

見えないっちゅーの。

左から3番目の奥の方にあります。

それにしてもよく見つけたな僕。

 

もともとはお友達からいただいたものだった 

もともとはお友達からいただいたものだったのですが、食べてみたらいい感じだったので続けて買っています。

そのお友達はもう日本に帰国してしまったんですけどね。

またいつか会いたいな。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ