猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

近所のケーキ屋に初入店するもイマイチ

 


ads by Google

アルゼンチンにはケーキ屋さんが非常にたくさんあります。

我が家の近くにもケーキ屋さんが2〜3軒あるので、一番近いお店に行ってみました。

買ってみた!

うちから歩いてすぐのところにあるケーキ屋さんは、ケーキの回転も早くてたいていお客さんがいるので気になっていました。

そこで意を決して入ってみました!

 

で、上のケーキを買ったというわけです。

 

感想は「可もなく不可もなく」

ケーキの感想は、「可もなく不可もなく」といったところでしょうか。

ネタにすらならねぇ・・・(苦笑)

まずくはないけれど、それほど取り立てて美味しいわけでもないという感じ。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

こっちのケーキ屋さんがおいしかっただけに、ちょっと拍子抜けでした。

 

同じケーキ屋さんで菓子パンも買ってみた 

後日、同じケーキ屋さんで菓子パンも買ってみました。 

じゃじゃーん。

6個で100ペソ(200円)です。

おいしそう!

 

ということで食べてみたのですが、これまた可もなく不可もなく。

カスタードクリームがおいしかったなぁという感じで、あとは別にリピートしなくてもいいかなぁ・・・という感じ。

ふーむ。

 

 他にもパン屋やケーキ屋はたくさんあるので、いろいろチェックしてみようと思います!

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ