猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

オシャレなカフェ「ARTAUD」

 


ads by Google

先日仕事の前にちょっとお洒落なカフェに寄ってきました。

いいカフェだったから、また行きたいな。

ARTAUDというカフェ

そのカフェはこちらです。

ARTAÚDという名前のカフェです。

場所はVilla CrespoとPalermo Sohoの間あたりにあるので、通り掛かるという人は結構いるんじゃないかな。

Av. CórdobaとAv. Scalabrini Ortizという大通りの交差点にあります。

 このあたりとここから南側はアウトレット街だったりするので、行ったときに立ち寄るというのもアリですね。

 

 中がオシャレで気さくな感じのカフェ 

これが内装です。

なかなかオシャレで、明るい雰囲気で、店員さんも気さくな感じでしたよ。

奥に店員さんが二人。

一人はイケメンでした。

接客はイケメン、調理はマスターという感じなんですかね。

広々とした雰囲気がまたいいんですよ。

気に入っちゃいました。

朝早かったのに、結構お客さんが入れ替わり立ち替わり。

 

お得なセットも魅力

オレンジジュース(またはレモネード)とアラブ風サンドイッチが200ペソ。

フルーツジュースとトーストサンドが170ペソ。

それよりもこれですよ。

コーヒーとケーキ(またはマフィン)のセットが150ペソ!

これは結構安いです。

今度食べてみよ。

 

僕はカフェ・コン・レチェを注文

僕は朝食後だったので、カフェ・コン・レチェを注文。

普通に美味しかったです。

 

僕の仕事にしては珍しく午前中からの授業だったので、こういうカフェでリフレッシュするというのはモチベーションアップのために非常に重要です。

教える仕事は精神力を結構使いますからね。

とはいえ、この日の授業はとてもリラックスして出来たんですけどね。

なかなかいい感じの授業だったと思います。

 

このコーヒーのおかげかな?

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ