猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

母乳パッドを2種類買ってみました。

 


ads by Google

こんにちは。いぶし銀嫁です。

日本の母乳パッドを使い切ってしまったので、初めてアルゼンチンで母乳パッドを買ってみました。

育児中のどなたかの参考になれば幸いです。

farmacityブランド

まずは無難なfarmacityブランドのものをチョイス。

farmacityはアルゼンチンのドラッグストアチェーン。

どこに行っても見かけるお店です。

 

箱を開けてみたところ、個包装ではなくそのまま入ってました!

びっくり(笑)

 

大きさは日本のものとあまり変わりませんが、けっこう分厚いです。

固定用のシールは一箇所だけで、ちょっと頼りない感じ。

でもまあ普通に使えます!

 

ジョンソン・エンド・ジョンソン

お次はジョンソン・エンド・ジョンソンの商品です。

farmacityブランドのものよりも安かったです。

 

中身は安定の無包装。

 

なんとこちらは固定シール無しでした!

シール無しだから安かったのかな。。。

シールが無いとさすがに不便ですね(汗)

 

 

最後に息子の写真を

かなり前ですが、息子とお出かけした時に寄ったカフェにて撮った写真です。

この数日後に息子が発熱して入院することになるとは…汗

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ