猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

果実入りヨーグルトが美味しかった

 


ads by Google

こちらのスーパーには、様々な種類のヨーグルトが売られています。

 ちょっと気になるヨーグルトが合ったの買ってみました。

おいしかった!

果実入りソース入りヨーグルト

じゃじゃーん。

わかるでしょうか。

ヨーグルトの底の部分に果肉入りのフルーツソースが入っているのです。

英語でも海底のことをSea Bedといいますが、この商品はColchón(マットレスのこと)といいます。

ほほう。

 

開けてみた食べてみた

さっそく混ぜて食べてみました。

うんおいしい。

低脂肪乳を使ったヨーグルトで、妻は「低脂肪乳特有のざらつきがある」と言っていましたが僕にはよくわかりません。

精進が必要ですね。 

 

とはいえ普通のヨーグルトの倍の値段しましたから、まぁ続けて買うことはしないでしょうね。

でもときどき食べる分には美味しかったですよ。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ