猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

子供が遊べるレストランのケーキセットがものすごい。

 


ads by Google

先日お友達とお茶をしてきたのですが、やはり子供がいると「子供の遊び場があるレストラン」で食べることになります。

先日行ったレストランのケーキセットがとんでもない量だったのでご紹介!

Los Floristasというレストラン

https://lh3.googleusercontent.com/-Byv7J5Jzwzc/XZYLc_sOdzI/AAAAAAAM5KI/z_MHt5Gn2z4fyDiXWnsM43565DgrXUZywCE0YBhgL/s1200/2019-10-02%2B10.01.01.jpg

こちらです。大通り沿いにあるということもあり、土日は非常に混んでいます。

最初に行った時には日曜日だったのですごい人でした・・・

nekobungu-argentina.hatenablog.com

今回は日曜日でしたが午前を狙っていったので、とても空いていましたよ。

アルゼンチンでは日曜日の午前はみんな活動しないのです。

 

ケーキセットがとんでもなかった

大人3人・子供2人だったので、ケーキセット・・・というかティーセットを注文。

基本的には二人でシェアするようになっているようですが、この量です。

ケーキ2つ、クッキーとサンドイッチとパンがたくさん!

コーヒー2杯とオレンジジュースも2杯。

 

コーヒーを1つ追加して大人3人・子供2人でいただきました。

引きで撮ってもこれですもの。

すごいなー。

 

ちなみに余りました(笑)

 

ケーキやクッキーといった甘い物ばかりではなく、サンドイッチがあるのがうれしいですね。

娘は甘いものよりむしろサンドイッチを食べてました。

 

しばらくは頼まないと思いますが、大人3〜4人で行ったときにはオトクなセットですね。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ