猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

大好きなカフェの懸賞に当選してキャップをもらった!

 


ads by Google

大好きな雰囲気のカフェがInstagramで懸賞をしていたのですが、なんと当たってしまいました!

うれしい!

Adela Vintageというカフェ

https://lh3.googleusercontent.com/-u_e_-MskbqY/XJJhuWP__0I/AAAAAAAMbqc/fXsClE2rxdUeAghPv-tcFOAJ_aDkrt5-wCE0YBhgL/s1200/IMG_4525.HEIC

こちらのカフェですね。

Adela Vintageという名前のカフェです。

幼稚園の送り迎えのついでに立ち寄ることがあるのですが、このカフェが非常におしゃれで大好きなのです。

https://lh3.googleusercontent.com/-T4AytYiIWrM/XJJI0w8DSKI/AAAAAAAMbnM/FO4WuTCYuVU5sdqwQTJnaEGdSqCxCz7VQCE0YBhgL/s1200/2019-03-20%2B09.00.02.jpg

内装もおしゃれ!

コーヒーもパンもおいしいです。

で、このお店といえばパンケーキ!

https://lh3.googleusercontent.com/-JayRWxQAUA8/XKdrHH6XDlI/AAAAAAAMd5k/nu75PsIes_UZSFcQee5-vFjqmYazbkceACE0YBhgL/s1200/2019-04-05%2B09.03.38.jpg

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

懸賞をやっていた

割とアルゼンチンのお店はInstagramで懸賞(sorteo)をやっていることが多いのですが、

このカフェでも懸賞をやっていたので応募してみました。

www.instagram.com

写真をアップしたら応募完了。

当選者にはこの帽子をプレゼント!

 

僕は帽子大好きなので、是非欲しい!

しかも色もAdelaのイメージカラーであるエメラルドグリーンですからね。

 

当たっちゃった

前日にはこんなストーリーも上がってました。

たぶん参加者がすごく少なかったんじゃないかと・・・(笑)

ということで当たっちゃいました!

 

受け取りに行ってきた

じゃじゃーん!

ちょっと髭面ですけどお気になさらず。

さっそく受け取ってきましたよ。

この日は忙しかったので、受け取りのみ。今度ゆっくりお茶しに行きます。

いい感じの帽子ですよ。

これからの季節にはピッタリですね。

 

Adela Vintageの場所はこちら 

住所:Río de Janeiro 658

このお店は行く価値アリだと思います。

Parque Centenarioに行ったついでに立ち寄るというのも良いのではないでしょうか?

ぜひどうぞー!

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ