猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

クリスマス飾りがたくさん!

 


ads by Google

先日食器屋さんに行ったのですが、クリスマス飾りやツリーがたくさんおいてありました!

ついに年末気分が高まっ・・・・・てこないです。暑いので。

クリスマス飾りが店の4分の1を占める

じゃじゃーん!!

大量のツリーです。

ショーウィンドウにサンタさんやクリスマスのオーナメントがたくさん!

すごいですねー。

正月よクリスマス!という場所なので、やはりクリスマスは盛り上がりますね。

 

もともとは食器屋さん

このお店は食器屋さんで、生活雑貨も少し置いているというお店。

クリスマスシーズンだけこんな感じです。

 

とはいえ我が家は去年クリスマスツリーを買い、今年はオーナメントを買い足したので特に買う必要が無くなっちゃいました。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

帰りにカフェでのんびりしてから帰った

帰りは近所のお気に入りのカフェでのんびりしてから帰りました。

このお店はパンがおいしいんですよ。

お店の雰囲気もいいし店員さんも丁寧です。

 

相変わらず暑い年末というのは全然しっくりこないんですが、まぁとりあえずあと20日ほどで今年が終わっちゃいます。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ