猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

息子用に歩行器を購入しました。

 
ads by Google

息子のために歩行器を購入してみました。なかなかの高機能なので、長く使えそうです。

ライオンちゃんの歩行器

じゃーん。

歩行器です。

まぁまだ腰が座っていないどころからようやく何回か寝返りができたくらいなので、使うのは当分先ですけどね。

インフレで値上がりする前に買っちゃいました。

 

なんと4in1という高機能っぷり

なんと4つの昨日が1つにまとまっているというのが購入の決め手でした。

しまったピンぼけしてる・・・

歩行器だけでなく、食事用のイスとしても使えます。

娘のときに使っていた食事用イスはハイテーブル用だったのですが、今はローテーブルに変えてしまったので使えないのです。

で、おもちゃとしても使えます。

この機能は娘も遊べそうですね。

あとは手押し車にもなります。

 

以前の家では使えなかった

以前住んでいた家は歩行器を使って歩くための十分なスペースが無かったのですが、今の家はリビングが広々しているのでかなり有効活用できるのではないかと思っています。

息子は足の力が強いですし、ガシガシ歩いてくれそう。

 

とりあえず、自由自在に寝返りができるようになって、

ズリばいができるようになって、 

はいはいができるようになって、

おすわりができるようになったらようやく使えるかな?

 

成長が楽しみです。

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ