猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

クリスマスBOXを買いました。

 


ads by Google

クリスマス前になると、大手スーパーではクリスマス用のギフトBOXが並び始めます。

大体値段に応じて3種類くらいのBOXがありますが、今年は高すぎず安すぎずのこちらのBOXを購入してみました。

スーパーマーケットJUMBOで購入

まだまだ沢山残っているだろうと思っていたら、なんと残り数箱になっていてビックリ!!

ちなみに購入した前日に行ったときはまだ山のように残っていたのですが、わずか1日で・・・(苦笑)

中にはカートに山積みにしている人もいました。すごい。

 

中身はこのようになっています

じゃーん。

お菓子やお酒、パンドゥルセなどが入っていました。

これで500ペソ(約1000円)は安い!!

 

中身の詳細はこちら

クリスマスは乾いたもの(ドライフルーツやナッツなど)をよく食べるようですが、BOXにもちゃんとナッツが入っていました。

砂糖がけのピーナッツ。

ピーナッツチョコ。

Turrón(トゥロン)というお菓子。ヌガーみたいなものにピーナッツが入っています。

実は我が家はこれ苦手なんですよね(苦笑)

 

これもピーナッツ菓子なんですが、ちょっと和菓子っぽい味がします。

すごくおいしいです。このメーカーは初めてなので、どうかな?

 

ブディン(パウンドケーキ)ですね。ディにアクセントが来ます。

 

パンドゥルセ。

イタリア語だとパネトーネと言われますね。

ドライフルーツ入りのやつです。我が家はチョコチップが一番好きですけどね。

 

アルコールはシャンパンとシードルのようです。

 

買って大満足

値段と中身に大満足のクリスマスBOXでした。

来年も是非買いたいです。

 

さて、来年はどのくらいの価格になっていることやら・・・・ 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ