猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました

 


ads by Google

 もう二週間ほど前になりますが、お友達としゃぶしゃぶランチに行ってきました。

分かりにくい外見

こちらがお店の外観です。

一見、何のお店か分かりません(汗)

 

ちなみにこのお店は韓国人街の一角にあり、お店のご主人も韓国の方でした。

韓国人なのですが、日本風のしゃぶしゃぶのお店をやりたいということで、店名も「しゃぶしゃぶ」という言葉が入っています。

 

中は非常にきれいで広々

中に入ると、とても清潔感のある広々とした店内でした。

アルゼンチンでこのレベルの店は珍しい!!

 

他に人が居ないのは、開店前に特別に入れてもらったからです。

開店後はすぐに人がいっぱいになりました。

 

野菜もお肉も食べ放題

野菜コーナーには、新鮮で種類が豊富な野菜がたっぷり。

生卵もありました(私は食べませんでしたが)。

野菜を食べまくってしまいました(笑)

 

 

ボタンを押すと、店員さんがすぐに来てくれます。

スープやお肉、飲み物などを頼みやすいのも嬉しい。

 

 

タレは全部ご主人の手作りとのこと。

美味しかったです!

 

美味しそうな写真をどうぞ

 

お蕎麦を試食させてもらった

途中、蕎麦の試食をしてほしいとのことで特別にお蕎麦のサービスをしていただきました。

日本の蕎麦ではなく、冷麺に近い触感と味でしたが美味しかったですよ!

今後はこのお蕎麦もメニューに載せるそうです。

 

 

また行きたいおすすめのお店

お腹いっぱい食べて大満足のランチでした。

お肉もですが、とにかく野菜が美味しかったです。

また行きたい! 

 

ちなみに洋服の問屋さん街の裏手なので、帰りはちょっとだけ洋服屋さんをのぞきながら帰りました。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ