猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

激安!で美味しいアイス屋発見!

 


ads by Google

先日お友達とお茶をしたときに、美味しくて安いアイス屋さん(ジェラート屋さん)があることを教えてもらいました。

ちょうどお茶をしたお店から歩いてすぐのところにあったので、さっそく行ってみましたよ。

Victoria Creamというお店

じゃーん。

これがそのお店です。

Victoria Creamという名前のお店でした。

 

とにかく安くてびっくり

中には値段表が貼ってありました。

有名チェーン店では1kg700ペソ(1300円くらい)、安いチェーン店でも500ペソ(900円くらい)だというのに、このお店はなんと

 

1kg 280ペソ!!(500円くらい)

何という安さ・・・「激安」とはまさにこのこと。

 

これでおいしかったら言うことなしですよね。

ということでさっそく買ってみました。

 

普通においしかった

じゃじゃーん。

マスカルポーネ、ストロベリー、ラムレーズンとナッツ入りのチョコレートを注文。

ちなみにチョコレートは普通のだと思っていたら、ラムレーズンが入っていました。

ラムなんで娘には食べさせられない!ということで、僕はラムレーズン入りチョコをひたすら食べ、娘にはストロベリーとマスカルポーネを食べさせてました。

 

どれもおいしかったですよ。

大満足!

 

 パック入りのアイスも売ってました 

パック入りのアイスも売ってました。

こちらも割とお手頃価格。

 

でもやっぱり1kgのアイスがいいな。

 

問題はうちからやや遠目ということなんですが、買ってすぐにバスに乗れば10分以内にうちに帰れそうです。

よし、これからは近くを通ったときはこのお店に立ち寄ることにしましょう。

 

場所はこちら 

 住所:Gascón 651

 

実は友達の家のマンションの下にあるお店でした(笑)

ばったり会いそうだな。

Av. Corrientesから1ブロック程度なので、割と行きやすいですよ。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ