猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ねこハンター現る!

 


ads by Google

我が家にねこハンターが現れました。

ねこハンター!

ねこハンター!

狙いすまして・・・ドーン!

 

まぁ叩かなかったので風ちゃんへのダメージはそれほどないようです。

娘は風ちゃんのしっぽを思いっきり叩きましたからね。

未だに風ちゃんは娘に怒っているようです。

 

息子のずりばいがスピードアップしている 

明日で生後6ヶ月になる息子ですが、ずりばいがどんどんスピードアップしています。

特に僕のiPhone・娘の絵本・風ちゃんを見るとものすごい勢いでずりばいしてきます。

 

ちなみにもうお尻が完全に持ち上がっているので、普通のはいはいももうそろそろ、というところですね。

 

たぶん今月中に普通のはいはいに移行しそうな気がします。

風ちゃんも気が気じゃないですね。 

 

ねこハンターは常にチャンスを逃さない

フェイントをかけつつ風ちゃんを狙うねこハンター。

ちなみに着ている服もねこ(女の子ものですが)です。

風ちゃんはこの後すぐに気配に気づいて移動しました。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ