猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

adidas outletでアルゼンチン代表のユニフォームを買ってしまった!

 


ads by Google

adidasのアウトレット店に行って、アルゼンチン代表のユニフォームを買っちゃいました。

めちゃくちゃ安かったです!

普段行かない地域にあるアウトレット

じゃじゃーん。

うちからタクシーで20分くらいのところにあるadidasのアウトレット店です。

普段はPalermoという地区にあるアウトレットモールの中のadidasに行くのですが、こちらのお店に来たのは初めて。

Floresta(フロレスタ)という地区にあります。

治安としてはあまりよくないという話を聞くのですが、ここは大通りということもあって割と平和でした。

 

ただ、ちょっと寂れた感じがありましたね。大通りなのに・・・

adidasと、向かい側にあるNIKEのアウトレット店は大きくてきれいでした。

 

店内はこんな感じ

じゃーん。店内です。

かなりきれいで広々としていましたよ。

Palermoのアウトレットより商品の間が広いので歩きやすかったです。

広いですねー。

ユニフォームが999ペソで売られていたりしました。

 

ちなみに安かったユニフォームはこちら。

全部999ペソ(1800円程度)で売ってました。安い!

本当なら定価8,000円から10,000円くらいするんですけどね。

アルゼンチンだと定価3,500〜4,500ペソ(7,000〜9,000円)と、日本よりちょっとだけ安いです。

 

ただ、僕の大好きなユヴェントスのユニフォームは去年のモデルなのにあまり値下がりしていませんでした。

3500ペソ(7000円くらい)と、ちょっとお高めでしたねぇ。

ほとんど定価から下がっていませんでした。

まぁユーヴェは来年か再来年に買う予定なので、いいです。

 

アルゼンチン代表のユニフォームを買っちゃった!

じゃじゃーん!買っちゃいました。

アルゼンチン代表のユニフォームです!

そしてそれをチェックする風ちゃんもいます。

 

ちなみにこのユニフォームは去年のロシアワールドカップのときの使用モデルです。

実は今は新しいデザインに変わったんですが、そちらがかっこよくなくて・・・

このデザインの方が好きなのです。

 

着てみた!

着ちゃいました!

僕はMサイズ(日本ではLサイズ)でいい感じです。

S(日本ならM)でもよかったんですけど、こちらの方が動きやすいので。

 

これで娘とおそろいになった 

https://lh3.googleusercontent.com/-hJKARLK-hjw/WzIziUL-RgI/AAAAAAALs1A/-XyN5qnpSjgYuMeanXnejmf-btSL_O6HQCE0YBhgL/s1024/2018-06-23%2B16.39.53.jpg

娘も同じユニフォームを持っているので、これでおそろいになりました。

やったー!

 

 まぁいつかはユヴェントスのユニフォームをおそろいで着ることを夢見つつ。

息子にもユーヴェのユニフォームをもちろん着せますよ。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ